人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

STYLE

こんにちは。スタッフ松田です。以前結構前かな?購入した「CUT」と言う雑誌に登場してた
ジョニーデップを意識したスタイリングをしてみました。
やはり、夏は暑いので重ね着よりは、小物やサイジングが重要になります。
そこで、ワークシャツの袖をロールアップして男らしさをパワーアップしてみました。
色のトーンがやや暗めなスタイリングなので、WALLET-CHAINやHTCのブレスレットにシルバーでなくあえて、ブラス(真鍮)をメインにしてみました。夏なのに、、、ってスタイリングですが今年はこういうロックな気分です。
[ANOTHER-HEAVEN]は明日より新作が入荷します。今回のボディは以前と違ってタイト目なボディに変更しました。
更に、[SD-CALIFORNIA]の新作ワークキャップ、T-SHも入荷します。
こちらも見逃せませんよ!!
期待してて下さい!!

STYLE_f0144618_1436017.jpg
STYLE_f0144618_1436159.jpgANOTHER-HEAVEN
STYLE_f0144618_14362893.jpgAMPJUNK


by nyield | 2007-07-30 15:01 | fashion


<< アメリカ出張行って来ました      BBQ PARTY >>