YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

MARINE STYLE

「さらば冬のカモメ」のジャックンニコルソンの様にはいかないのですが、今もなおアメリカ海軍に納入されている[FIDELITY SPORTS WEAR]社のP-COATを中心に着こなしてみました。
勿論、シルエットは現代風にアレンジ細身の身頃とやや短めの丈、そして当時物と違って
軽めのウール素材。もちろん保温性はバッチリです。
P-COATって襟を立てて着ると一段と雰囲気が変わってきますね。
ニットキャップには、無地だと寂しいので、[ANOTHER-HEAVEN]のアンカーモチーフのタイプをあえて、後ろにもって来ました。
足元には、[SANTO DOMINGO]社の[RACE-UP-BOOTS]で落ち着いた感じに仕上げ
ました。
よかったら、参考にして見て下さい!!
冬はお洒落の季節です、皆様お洒落を楽しんで下さいね。

f0144618_12553234.jpg
FIDELITY-SPORTS WEAR f0144618_12554625.jpg
ANOTHER-HEAVENf0144618_12555971.jpg
SANTO-DOMINGO
f0144618_1256939.jpg
[PR]

by nyield | 2007-10-30 13:18 | fashion


<< タペストリー      OUTDOOR STYLE >>