人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

HANDSMAN

昨日、お店をCLOSEした後にお店の棚を簡単ではありますが、改造と色塗り替えの為、諸々のグッズを購入しに、いつもの男長崎に乗せられホームセンター「HANDSMAN」へ!

ここは、この近辺ではかなり大規模なホームセンターで
アメリカ製のアイテム等もありなかなか面白い!!

アメリカ大手ホームセンター「HOME DEPOT」のあのやたらとデカイ規模には及びませんが充分な品揃えで、何と行っても営業時間がアメリカのお店なみの、AM7:00~PM10:00迄と言う内容。

HANDSMAN_f0144618_11571459.jpg
HANDSMAN_f0144618_11572673.jpg



















お店は無骨はインダストリアルな内装なんですが、今季はそこにグリーンを入れ
やや、柔らかい印象を注入していこうと計画中です。

ならびに、1月21日は店内改装の為、店休日とさせていただきます。
なお、翌日からは通常通りの営業になります。

来週25日位には、「WHITE MOUNTAINEERING」 「ANACHRONORM」 「EL RESERO」
等の春物新作がお店に入荷予定になっております。

by nyield | 2008-01-20 12:14 | news


<< 別注ITEM      THEATER CHAIR >>