YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:fashion( 55 )


2008年 03月 22日

M.J

4月初旬発売の雑誌「SKETCH」に掲載致します。
ANACHRONORMを中心にコーディネートして見ました。

f0144618_1428177.jpg

[PR]

by nyield | 2008-03-22 14:39 | fashion
2008年 02月 29日

東京→春さいふ→???

先日、YIELDでもオープン当時から取り扱っている東京「STANDARD CALIFORNIA」さんがリニューアルオープンしたので、仕事の合間を見て、お店へ!!
かなりいい感じの内装にやられました。なかなかあのメキシコっぽい雰囲気はやられました。
f0144618_18465634.jpg


そして、「THE SUPERIOR LABOR」に別注をかけた財布が入荷しました。
レザーでできた長財布が欲しくて、、細かいカーブのデザインも見事に出来ており、早速自分でも使用しております。まあ、春なんで。。。。
f0144618_18512522.jpg
f0144618_18513645.jpg



そして、最後は、、んん?  んんんんん?  不思議な物ですが、こちらも全て商品です。

PUEBCO ARTIFICIAL BIRDS ¥700~
f0144618_1853202.jpg

f0144618_18573327.jpg

PUEBCO FRAGRANCE CANDLE ¥700~
f0144618_1853341.jpg

[PR]

by nyield | 2008-02-29 19:04 | fashion
2008年 02月 24日

NEW ARRIVAL!!

外は、雪が降っておりますが2月も後半、もう春は近しですね。。
さて、お店には08年の新作T-SHも入荷して参りました。
お馴染みの「STANDARD CALIFORNIA」からは5周年を記念したアイテムを中心に入荷。
そして、LAより「ANOTHER HEAVEN」の新作グラフィックも入荷しております。
今年もYIELDでは、海、山、陸のライフスタイルを感じるスタイリッシュなネクストアメリカンカジュアルを追求して行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いします。。

f0144618_16381280.jpg

JACKSON MATISSE
f0144618_16382610.jpg
[PR]

by nyield | 2008-02-24 16:44 | fashion
2008年 02月 16日

JACKSON MATISSE NEW ARRIVAL!!

昨年に引き続き人気のよりレインボージップパーカーがいよいよ、新入荷です。大人気のアイテムなので気になる方はこちらへ!!!

f0144618_20105490.jpg


一部、予約完売している品番もございます。ご注意下さい。
[PR]

by nyield | 2008-02-16 20:12 | fashion
2008年 02月 08日

使える小物 新入荷しました。

まだまだ、寒い日々ですが春物商品も入荷してきました。
今回は、アイテムでなく小物を紹介致します。
シャツや被り物のアクセントに使えるアイテムです。


HOOVER'S OFFICIAL MEDAL 1,995円
f0144618_151389.jpg
PIKE METAL BUTTON BADGE 840円f0144618_1515086.jpg
f0144618_152572.jpgSUPER PATCH LAPEL PIN     525円



f0144618_152192.jpg


そして、ようやく計画していた什器ディスプレイが完成しました。
友人のお店ALBUMで購入したイングランドのブリキバケツ、そして幼馴染夫婦に作成してもらったグリーンディスプレイがいい雰囲気に仕上りました。
さて、明日からは3連休です。明日明後日も、PHIGVELを中心に商品が新入荷致します。
お近くにお越しの際は是非、お店に遊びにいらして下さい。
[PR]

by nyield | 2008-02-08 15:27 | fashion
2008年 01月 26日

NEW ARRIVAL!!

週末に入り、続々と新作の春物がリリースされております。
今日は色々とご紹介して行きます!!



f0144618_17394549.jpg最初に、ユニセックスで着用出来るアメリカはNEW-MEXICOより、SANTO-DOMINGO INDIANのビーズアクセサリーです。やはりネイティブ物は雰囲気が良いですね。


f0144618_17395681.jpgそして続いては個人的にもかなりお気に入りのBOOTS、アルゼンチンから老舗のEL-RESERO
昔古着のバイヤー時代に中西部の錆びれた街のウェスタンショップとかを廻ってた時に潰れかけのお店等の倉庫等にありそうな雰囲気が懐かしくていいですねーー。しかも革質等が柔らかいがさすが老舗のブーツブランド、アッパー等はかなりしっかりとした造りで履きやすいです。
f0144618_1740989.jpg



f0144618_17402261.jpgそして、今期イチオシのANACHRONORMから生地、シルエットの良いCASKETです。ツバ裏部分にレザーを貼り付ける等のかなりのコダワリを感じる春先にピッタリのアイテム
f0144618_17403291.jpg最後にmelpleから、中古具合がかなり雰囲気良い、HATとCAPです。これは、ステッチワークが面白い!!しかしながらシルエットはベーシックなので合わせやすい。そしてリーズナブル!!














明日は続けてWHITE-MOUNTAINNERINGの新作が入荷して来ます。なるべく早く皆さんに紹介出来るように心がけます!!どれも再生産のないアイテムばかりなので気になる方は是非チェックしてみて下さい!!
[PR]

by nyield | 2008-01-26 18:09 | fashion
2008年 01月 12日

WHITE MOUNTAINNERING BOOTS

なかなか、更新出来ずにすいません。
なんだかんだと、バタバタしておりまして、、、
先日、十日恵比寿に行ってお参りをしたのですがカメラを忘れて写真が撮れませんでした。
さて、春物も少しずつ入荷してましりまして、まずは前回も完売したブーツが再入荷したので、
こちらをご紹介致します。
WHITE MOUNTAINEERINGf0144618_11524935.jpg

f0144618_115304.jpg
ソールには[VIBRAM]社が使用されており、何と行ってもBOOTSとは思えない軽量さが凄いです。そして春っぽいカラーリングが良いですね!!タウンユースにも軽めのハイキング等にも使えるかなりの優れものです!!ワイズも広くて履きやすいですよ!!
f0144618_1153958.jpg
この様にパンツとのバランスも良く、春先にはショーツ等で合わせてもいいですよ!!
[PR]

by nyield | 2008-01-12 12:02 | fashion
2007年 12月 16日

X'mas GIFT

f0144618_2031786.jpg
2007年のFALL/WINTERの入荷もほぼ終了しまして、そろそろパンツやブーツを中心に新作
のアイテムが入荷して参ります、勿論期待に応えれる商品です。
そして、この時期には毎年ですがオススメなのがアクセサリー等の小物です。
今回、HTCの新作そしてAMPから新作のアクセサリーが入荷しました。
プレゼントにもよし、自分自身に贈るのもアリだと思います。
[PR]

by nyield | 2007-12-16 20:04 | fashion
2007年 12月 16日

ORIGINAL STICKER


f0144618_17252369.jpgオリジナルのステッカーが完成しました。
お買い上げの方には、サービスしております。
数量に限りがありますので、お早めに!!
スペシャルバージョンもありますので!!!
[PR]

by nyield | 2007-12-16 17:31 | fashion
2007年 12月 09日

GRINGO

私が、YIELDをスタートす以前に約5年間勤務した福岡の老舗USED-CLOTHING STORE
GRINGOです。オーナーとはアメリカの半分近く周り、古着はもちろんですが、家具、バイク
自転車等、の仕入れの仕方を学びました。
今は、古着に加えてアメリカンライフスタイルには欠かせないジャンクや小物等の展開も私が勤務していた時よりも充実しており、かなり見応えある内容になってます。
お近くに寄られた方は是非行って見て下さい!!

f0144618_17483466.jpg
GRINGO
[PR]

by nyield | 2007-12-09 17:52 | fashion