YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:fashion( 55 )


2007年 12月 08日

SNUG

YIELD近くにあるヴィンテージショップを紹介します。
福岡界隈では、今一番選りすぐりのヴィンテージを取り扱っているショップです。
オーナーは私より若いのですが、ヴィンテージの知識は凄く、商品構成もかなり面白いです。
そして、何よりもセンスの良いナイスガイです。

SNUG
f0144618_19243782.jpg
[PR]

by nyield | 2007-12-08 19:29 | fashion
2007年 12月 06日

岡山へ。。。

先日、来春よりYIELDで展開するこちらのブランド[ANACHRONORM]の本社のある岡山
へ初めて行ってきました。。。
直営店の造りはさすがの一言です。。
店内奥のバイクピット兼事務所もあり。。。
かなり、色々な勉強になりまして、、それからそれから
その後秘密の基地に案内してもらいまして、、ここがヤバイんですよ。。
正直、私の中で封印していた旧車バイク熱が一気に盛り上がりました。。
f0144618_1737374.jpg

BALANCE岡山
f0144618_17375265.jpg

上品な店内
f0144618_17381040.jpg

ボタン等のパーツもあったり。。
f0144618_17381951.jpg

TRIUMPHや、HONDAやら、たまらないバイク達
f0144618_17383052.jpg


              この手の物も大好きです。。
f0144618_17384677.jpg



自分の好みではありますが、共通して趣味を持ったいい大人達が集まってる光景は
いつみてもカッコイイですね。。自分自身もそうありたいって思いました。。。
来年から、商品も入荷していきますので期待してて下さい。
[PR]

by nyield | 2007-12-06 18:04 | fashion
2007年 11月 30日

HTC 入荷します。

f0144618_17315352.jpgHTCが入荷します。
以前も人気のあったブレスレット等の小物を中心に入荷致します。
来年からは、レザーの値上がり等で一部値段が上がりますので気になる方は是非この機会に!!
クリスマスシーズンなので、プレゼント等にも使えますよ!!

f0144618_1732510.jpg
[PR]

by nyield | 2007-11-30 17:36 | fashion
2007年 11月 28日

RUSSELL MOCCASIN 別注アイテム

f0144618_21203364.jpg
RYDER-6

アメリカ老舗のモカシンブランド[RUSSELL MOCCASIN]に別注をかけました。
これが、なんとモデルも既存のタイプとは違ってかなり新鮮なデザインで、、、、、
そして、決め手はソールです。
リップルソールを使用しているので、かなりコンクリート上では歩きやすくなってます。
昔、[AIR-WALK]であったスニーカーに似ててかなり個人的にもお気に入りです。
来年からは値上がりもして行きますので今がオススメですよ!!
[PR]

by nyield | 2007-11-28 21:26 | fashion
2007年 11月 28日

CLUB VOLCANO

遂にリリースされました、[HIPPINESS]との共同企画[CLUB-VOLCANO]の
ハンティングライダースが入荷しました。
今回は、私が私物で持っていたコートからヒントを得、コダワリまくって仕上げた珠玉のアイテムです。勿論、アメリカ古着好きにも納得出来る様に、ハンティングコートらしいディテールは
残しつつ、都会的な雰囲気を充分にアピールし、デザイナーズ、アメリカ物が好きな方、皆さんに納得していただけるアイテムに仕上ってます。
裏地もかなり凝ってます。 寒そうに見えますが裏地もしっかりしてて以外と暖かいですよ。
何度も言いますが、かなりオススメアイテムです。 
近日WEBにアップ致しますので、是非ご覧になってください!!
f0144618_20211945.jpg
f0144618_20213787.jpg

CLUB VOLCANO
[PR]

by nyield | 2007-11-28 20:24 | fashion
2007年 11月 12日

STADIUM JKT

こんにちは、スタッフ松田です。
今日は、最近自分でもお気に入りのスタイリングを紹介します。
かなり、久しぶりにヒットした今季イチオシのスタジャンにペインターっと言う王道のスタイル
ですが、昔スタジャンを良く着用してた十代の頃と違った雰囲気で着こなせます!!!
またまた、これもこれからガンガン着倒して自分の味になって行くといいですね?
                                                MATUDA
f0144618_1333945.jpg

RUSSELL-ATHLETIC
f0144618_13305615.jpg
LEE-PAINTERf0144618_1331614.jpg
[PR]

by nyield | 2007-11-12 13:40 | fashion
2007年 11月 02日

LEATHER JKT

本日のコーディネートは、スタッフ松田の普段らしさがでてる感じに仕上げました。
気分は、カリフォルニアの冬って感じですかね?
まあ、通年暖かい地域ですが。。。
レザージャケットを軽い感じで羽織り、イージーパンツでラフさをだしてます。
よかったら、参考にして見て下さい。

f0144618_1321188.jpg
melple leather hood jktf0144618_132133100.jpg
SUNNY-SPORTSf0144618_13214514.jpg
melple knit hatf0144618_13215526.jpg
[PR]

by nyield | 2007-11-02 13:33 | fashion
2007年 10月 30日

MARINE STYLE

「さらば冬のカモメ」のジャックンニコルソンの様にはいかないのですが、今もなおアメリカ海軍に納入されている[FIDELITY SPORTS WEAR]社のP-COATを中心に着こなしてみました。
勿論、シルエットは現代風にアレンジ細身の身頃とやや短めの丈、そして当時物と違って
軽めのウール素材。もちろん保温性はバッチリです。
P-COATって襟を立てて着ると一段と雰囲気が変わってきますね。
ニットキャップには、無地だと寂しいので、[ANOTHER-HEAVEN]のアンカーモチーフのタイプをあえて、後ろにもって来ました。
足元には、[SANTO DOMINGO]社の[RACE-UP-BOOTS]で落ち着いた感じに仕上げ
ました。
よかったら、参考にして見て下さい!!
冬はお洒落の季節です、皆様お洒落を楽しんで下さいね。

f0144618_12553234.jpg
FIDELITY-SPORTS WEAR f0144618_12554625.jpg
ANOTHER-HEAVENf0144618_12555971.jpg
SANTO-DOMINGO
f0144618_1256939.jpg
[PR]

by nyield | 2007-10-30 13:18 | fashion
2007年 10月 30日

OUTDOOR STYLE

こちらは、山を意識した感じに着こなしてみました。
アウトドアウェアの中でも、暖かみのある素材を中心とした組み合わせになってます。
街着や、海等にも似合うスタイルです。
[melple]のTREKは中綿も入っているのでかなり暖かかくさらにシルエットも良く
お店では、好評のマウンテンパーカーです。

melplef0144618_10463645.jpg
WHITE-MOUNTAINNERINGf0144618_1046589.jpg
SANTO-DOMINGOf0144618_1047813.jpg
[PR]

by nyield | 2007-10-30 10:58 | fashion
2007年 10月 29日

STYLING PAGE

ようやく冬っぽい風が吹いてきまして、そろそろアウター本格始動っと言ったところでしょうか。
久しぶりに、コーディネートをしてみました。
海好きな方やそうでない方にもオススメなラフな感じの冬の装いです。
参考にして見て下さい!!
f0144618_22161896.jpg
STANDARD-CALIFORNIA×SCHOTTf0144618_22163433.jpg
SUNNY-SPORTSf0144618_22164656.jpg
[PR]

by nyield | 2007-10-29 22:22 | fashion