YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:fashion( 55 )


2007年 10月 21日

お洒落は足元から。

先日、メキシコのシューズブランド[SANTO DOMINGO]よりカッコイイブーツが
入荷しました。
個人的にも、かなり長い時間ブーツから離れてたのですが、アメリカ製のブーツと違って
素地、縫製等は雑ですが、なんせ、プライスが手頃で。。。
しかも、その雑さが返って履きこんだ感じにもなってて、以外に新鮮です。
結構、軽くて履きやすいですよ!!
季節も、ようやく寒くなってきたので。。。


SANTO DOMINGO

f0144618_19475927.jpg

f0144618_19481174.jpg
[PR]

by nyield | 2007-10-21 19:51 | fashion
2007年 09月 24日

NEW ARRIVAL!!

ようやく、秋らしくなりお店の中もシャツを中心とした構成になってきました。
今季は、ライフスタイルに根付いたアメリカンカジュアルを追及して行こうと思っています。
しかしながら、当然YIELD流で行きますのでおそらく偏ってきますが。。。。
多分、我々はアメカジラバーの中でも、かなりミーハーだと思います。
SUNNY-SPORTSは茅ヶ崎発の今季初登場のオススメブランドです。

SUNNY SPORTS
f0144618_16594873.jpg


LEE RIDERS
f0144618_17016.jpg

[PR]

by nyield | 2007-09-24 17:05 | fashion
2007年 09月 24日

HTC MEXICAN RING


f0144618_14361196.jpgHTCより今季から登場のメキシカンリングが入荷しました。
1930年代~50年代にメキシコでお土産としてあった物を忠実に再現しております。
カッコイイです。
かなり、新鮮です。
HTC MEXICAN RING
f0144618_14355988.jpg
[PR]

by nyield | 2007-09-24 14:37 | fashion
2007年 09月 16日

PARTY!!

f0144618_19325247.jpg
melple
たまには、こんな感じにドレスアップしてもいいんではないでしょうか?
普段と違った雰囲気で。
[PR]

by nyield | 2007-09-16 19:34 | fashion
2007年 09月 12日

商品入荷中!!

先週、今週と秋物商品が続々入荷しております。
今季も全てにおいてクオリティの高いラインナップになっておりますので、
お近くの方は是非お店にいらして下さい。


f0144618_18271871.jpg
f0144618_1827314.jpg
f0144618_182745100.jpg
f0144618_18275710.jpg
[PR]

by nyield | 2007-09-12 18:30 | fashion
2007年 08月 21日

USED ITEM NEW-ARRIVAL!!

f0144618_1452075.jpg
本日より、アメリカ買い付け商品が店頭にならびます。
お近くのい方は是非、いらして下さい!!
お待ちしております。
[PR]

by nyield | 2007-08-21 14:06 | fashion
2007年 07月 30日

STYLE

こんにちは。スタッフ松田です。以前結構前かな?購入した「CUT」と言う雑誌に登場してた
ジョニーデップを意識したスタイリングをしてみました。
やはり、夏は暑いので重ね着よりは、小物やサイジングが重要になります。
そこで、ワークシャツの袖をロールアップして男らしさをパワーアップしてみました。
色のトーンがやや暗めなスタイリングなので、WALLET-CHAINやHTCのブレスレットにシルバーでなくあえて、ブラス(真鍮)をメインにしてみました。夏なのに、、、ってスタイリングですが今年はこういうロックな気分です。
[ANOTHER-HEAVEN]は明日より新作が入荷します。今回のボディは以前と違ってタイト目なボディに変更しました。
更に、[SD-CALIFORNIA]の新作ワークキャップ、T-SHも入荷します。
こちらも見逃せませんよ!!
期待してて下さい!!

f0144618_1436017.jpg
f0144618_1436159.jpgANOTHER-HEAVEN
f0144618_14362893.jpgAMPJUNK

[PR]

by nyield | 2007-07-30 15:01 | fashion
2007年 07月 24日

FALL/WINTER START

f0144618_16313864.jpg
暑く、長い夏がやって参りましたが、
07年秋物が入荷スタートしました。
[PR]

by nyield | 2007-07-24 16:33 | fashion
2007年 07月 16日

STUDS BELT

HTC STUDS BELT

f0144618_18572739.jpg



さて、夏にむけてどうですか?
[PR]

by nyield | 2007-07-16 18:59 | fashion
2007年 07月 08日

AMP-JUNK

AMP-JUNK
個人的に、今の気分にぴったりな小物が入荷しました。
アンティークな雰囲気が全開です。
オススメ!!
f0144618_1692422.jpg
[PR]

by nyield | 2007-07-08 16:12 | fashion