YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 24日

NEW ARRIVAL!!

ようやく、秋らしくなりお店の中もシャツを中心とした構成になってきました。
今季は、ライフスタイルに根付いたアメリカンカジュアルを追及して行こうと思っています。
しかしながら、当然YIELD流で行きますのでおそらく偏ってきますが。。。。
多分、我々はアメカジラバーの中でも、かなりミーハーだと思います。
SUNNY-SPORTSは茅ヶ崎発の今季初登場のオススメブランドです。

SUNNY SPORTS
f0144618_16594873.jpg


LEE RIDERS
f0144618_17016.jpg

[PR]

by nyield | 2007-09-24 17:05 | fashion
2007年 09月 24日

HTC MEXICAN RING


f0144618_14361196.jpgHTCより今季から登場のメキシカンリングが入荷しました。
1930年代~50年代にメキシコでお土産としてあった物を忠実に再現しております。
カッコイイです。
かなり、新鮮です。
HTC MEXICAN RING
f0144618_14355988.jpg
[PR]

by nyield | 2007-09-24 14:37 | fashion
2007年 09月 17日

the myth

the myth

f0144618_16425157.jpg
私が、18歳の時上京してから今もずっと仲良くしている友人のバンドを紹介します。
熱いソウルを持ってる数少ないロックなバンドです。
私も3年位、以前のバンドで在籍してたのですが、本当に熱い男達で、今の自分があるのは
彼等と過ごした時間のお陰だなっていつも思います。
また、ツアーで福岡に来るのを楽しみしてます。
[PR]

by nyield | 2007-09-17 16:46 | friends
2007年 09月 17日

物欲

f0144618_1373466.jpg
HARLEY DAVIDSON XLCR



中学生の時、親父に連れられて見に行った映画BLACK-RAINでマイケルダグラスが乗っていてそれ以来ずーーと憧れのバイクです。
なんともらしからぬデザインが未だに新鮮に見えます。
[PR]

by nyield | 2007-09-17 13:15 | hobby
2007年 09月 16日

PARTY!!

f0144618_19325247.jpg
melple
たまには、こんな感じにドレスアップしてもいいんではないでしょうか?
普段と違った雰囲気で。
[PR]

by nyield | 2007-09-16 19:34 | fashion
2007年 09月 16日

本日の音楽

f0144618_122373.jpg
ethiopiques

秋らしくJAZZかな?
[PR]

by nyield | 2007-09-16 12:05 | music
2007年 09月 12日

商品入荷中!!

先週、今週と秋物商品が続々入荷しております。
今季も全てにおいてクオリティの高いラインナップになっておりますので、
お近くの方は是非お店にいらして下さい。


f0144618_18271871.jpg
f0144618_1827314.jpg
f0144618_182745100.jpg
f0144618_18275710.jpg
[PR]

by nyield | 2007-09-12 18:30 | fashion
2007年 09月 09日

ヤキトン

先日、大阪より友人が来てたのでみんなで、薬院にあるヤキトンへ食事に行きました。
そして、がっつり豚肉をたいらげた後に、
同じく、薬院のTINY BOATへ移動。。。
ここは、朝7:00迄営業だったので、しかも
そこからはもとYIELDのスタッフ長崎、他にも友人が合流し、、、
気づくと、時間は朝の4:00で、、、、、写真で分かりますが、松田の顔が。。。。。
翌日は、全員二日酔いでした。


f0144618_10525590.jpg
f0144618_10524236.jpg
f0144618_10541257.jpg

f0144618_10531171.jpg

[PR]

by nyield | 2007-09-09 11:02 | food
2007年 09月 04日

看板が出来ました!!

f0144618_11585473.jpgオープンしてから、そろそろ3年なのですが、
ようやく表に置く看板が出来ました。
構想から何だかんだで一年かかりましたが、
なかなか、自分のイメージ通りの物が完成いたしました。
製作していただいた、大崎さん、早川君、
私のわがままに付き合っていただき有難うございます。
[PR]

by nyield | 2007-09-04 12:00 | news