YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

HTC 入荷します。

f0144618_17315352.jpgHTCが入荷します。
以前も人気のあったブレスレット等の小物を中心に入荷致します。
来年からは、レザーの値上がり等で一部値段が上がりますので気になる方は是非この機会に!!
クリスマスシーズンなので、プレゼント等にも使えますよ!!

f0144618_1732510.jpg
[PR]

by nyield | 2007-11-30 17:36 | fashion
2007年 11月 29日

ANTIQUEを探しに、埠頭まで。。

少し時間があったので、お店用の什器を探しに博多湾にある箱崎埠頭へ!!
埠頭の倉庫がそのまま、お店兼修理工房になってます。
WITCH VALLEY ANTIQUES

f0144618_17294893.jpg

いつか欲しいCHESTER FIELDのソファ
f0144618_1730014.jpg
こんな、ジャンク物もあったり。。

f0144618_17301271.jpg
YIELDにもありますが、シアターチェアはやはりカッコイイ!!
                                   
f0144618_17302688.jpg
しかも、これはかなりデカイ!!

f0144618_17303631.jpg
この本はなかなか読み応えがあり、面白かった。。

f0144618_17304883.jpg

そして最後に、YIELDオープンから今年の春迄、スタッフとして働いてたオトコ
通称チャンポンこと長崎!!
今は、ここで家具の修理職人を目指し、修行中です。。。
自分の愛車を自慢しておりました!!

久々にバイクで行ったので、寒かった。。
[PR]

by nyield | 2007-11-29 17:47 | furniture
2007年 11月 28日

RUSSELL MOCCASIN 別注アイテム

f0144618_21203364.jpg
RYDER-6

アメリカ老舗のモカシンブランド[RUSSELL MOCCASIN]に別注をかけました。
これが、なんとモデルも既存のタイプとは違ってかなり新鮮なデザインで、、、、、
そして、決め手はソールです。
リップルソールを使用しているので、かなりコンクリート上では歩きやすくなってます。
昔、[AIR-WALK]であったスニーカーに似ててかなり個人的にもお気に入りです。
来年からは値上がりもして行きますので今がオススメですよ!!
[PR]

by nyield | 2007-11-28 21:26 | fashion
2007年 11月 28日

CLUB VOLCANO

遂にリリースされました、[HIPPINESS]との共同企画[CLUB-VOLCANO]の
ハンティングライダースが入荷しました。
今回は、私が私物で持っていたコートからヒントを得、コダワリまくって仕上げた珠玉のアイテムです。勿論、アメリカ古着好きにも納得出来る様に、ハンティングコートらしいディテールは
残しつつ、都会的な雰囲気を充分にアピールし、デザイナーズ、アメリカ物が好きな方、皆さんに納得していただけるアイテムに仕上ってます。
裏地もかなり凝ってます。 寒そうに見えますが裏地もしっかりしてて以外と暖かいですよ。
何度も言いますが、かなりオススメアイテムです。 
近日WEBにアップ致しますので、是非ご覧になってください!!
f0144618_20211945.jpg
f0144618_20213787.jpg

CLUB VOLCANO
[PR]

by nyield | 2007-11-28 20:24 | fashion
2007年 11月 28日

CHASE


CHASE

もうオープンして数ヶ月経ち、何度も遊びに行ってるんですがいつも写真を忘れてて、、
先日ようやくカメラを持参して、行ってきました。
後輩で、久留米で経営するショップ[CHASE]へ!!
しかし、偶然にも僕が着いたと同時に[CHASE]の二階にある飲食店の水道管が破裂し、
天井から水がボタボタと垂れ落ちてきて、、、、。
不幸中の幸い、商品に被害は無かったのですが。。
結局、片付けやらなんやらで、まともに営業出来ず。。。本日閉店。。。。。
俺が何か連れて来たのかなー????
f0144618_1359641.jpg

f0144618_13592228.jpg
皆さん、カッコイイお店なんで久留米に行かれる際は是非寄って見て下さい!!
[PR]

by nyield | 2007-11-28 14:23 | friends
2007年 11月 20日

本日の音楽

MISKO PLAVI
東欧の国セルビア(旧ユーゴスラビア)のジプシーブラス奏者。
冬っぽく、ちょっと悲しい感じが気に入ってます。アコーディオンの音色がかなり良いです!!
f0144618_1261577.jpg
f0144618_1264132.jpg
[PR]

by nyield | 2007-11-20 12:13 | music
2007年 11月 12日

RADIO ON

RADIO ON

f0144618_13471142.jpg
ヴェンダース映画を久しぶりに観ました。
初期の作品なので、かなり久しぶりに新鮮な内容と映像でした。。。
若かりし頃のSTINGがギター片手にガソリンスタンドで歌っていたのが印象的でしたね。。                               
[PR]

by nyield | 2007-11-12 13:56 | hobby
2007年 11月 12日

STADIUM JKT

こんにちは、スタッフ松田です。
今日は、最近自分でもお気に入りのスタイリングを紹介します。
かなり、久しぶりにヒットした今季イチオシのスタジャンにペインターっと言う王道のスタイル
ですが、昔スタジャンを良く着用してた十代の頃と違った雰囲気で着こなせます!!!
またまた、これもこれからガンガン着倒して自分の味になって行くといいですね?
                                                MATUDA
f0144618_1333945.jpg

RUSSELL-ATHLETIC
f0144618_13305615.jpg
LEE-PAINTERf0144618_1331614.jpg
[PR]

by nyield | 2007-11-12 13:40 | fashion
2007年 11月 08日

世界最速のインディアン

久しぶりにレンタルビデオ屋に行き、借りてみましたら、結構感動しました。
10年くらい前に、[ON ANY SUNDAY]等を見てなんとなくは知っていたんですが、
あらためてこうやって映画になり、見てみるとかなり内容も良く、当時の車両等の再現も
素晴らしかったです。
ついでに、書籍もあるらしくもっともっと詳しい実話が事細かく載っているので、
読んで見たいと思います。


f0144618_14324438.jpg
[PR]

by nyield | 2007-11-08 14:43 | hobby
2007年 11月 02日

BEAT文化とバイク

最近、ジャックケルアックの[ON THE ROAD]の新訳版が発売されると言う話を聞き
色々思い出してみると、結構意味も分からずに高校時代に読んで、
なんとなく、カッコイイからバイクに乗って旅に出た事を思い出しました。
まあ、なんとなく[BEAT]って言う言葉に引かれたのかもしれませんね。
今、またあらためて読んで見ようと思います。
あれから、十数年経っているんですが、
また、当時受けた感じと違った解釈になるかもしれませんね。

f0144618_1822223.jpg
[PR]

by nyield | 2007-11-02 19:21 | hobby