YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

東京→春さいふ→???

先日、YIELDでもオープン当時から取り扱っている東京「STANDARD CALIFORNIA」さんがリニューアルオープンしたので、仕事の合間を見て、お店へ!!
かなりいい感じの内装にやられました。なかなかあのメキシコっぽい雰囲気はやられました。
f0144618_18465634.jpg


そして、「THE SUPERIOR LABOR」に別注をかけた財布が入荷しました。
レザーでできた長財布が欲しくて、、細かいカーブのデザインも見事に出来ており、早速自分でも使用しております。まあ、春なんで。。。。
f0144618_18512522.jpg
f0144618_18513645.jpg



そして、最後は、、んん?  んんんんん?  不思議な物ですが、こちらも全て商品です。

PUEBCO ARTIFICIAL BIRDS ¥700~
f0144618_1853202.jpg

f0144618_18573327.jpg

PUEBCO FRAGRANCE CANDLE ¥700~
f0144618_1853341.jpg

[PR]

by nyield | 2008-02-29 19:04 | fashion
2008年 02月 24日

NEW ARRIVAL!!

外は、雪が降っておりますが2月も後半、もう春は近しですね。。
さて、お店には08年の新作T-SHも入荷して参りました。
お馴染みの「STANDARD CALIFORNIA」からは5周年を記念したアイテムを中心に入荷。
そして、LAより「ANOTHER HEAVEN」の新作グラフィックも入荷しております。
今年もYIELDでは、海、山、陸のライフスタイルを感じるスタイリッシュなネクストアメリカンカジュアルを追求して行こうと思っております。
皆様、宜しくお願いします。。

f0144618_16381280.jpg

JACKSON MATISSE
f0144618_16382610.jpg
[PR]

by nyield | 2008-02-24 16:44 | fashion
2008年 02月 16日

JACKSON MATISSE NEW ARRIVAL!!

昨年に引き続き人気のよりレインボージップパーカーがいよいよ、新入荷です。大人気のアイテムなので気になる方はこちらへ!!!

f0144618_20105490.jpg


一部、予約完売している品番もございます。ご注意下さい。
[PR]

by nyield | 2008-02-16 20:12 | fashion
2008年 02月 16日

TRAIN TRAIN

東京出張に行ってきまして、その日の晩に友人のタイジ氏と食事に。。
高校時代からの友人ですが、もっぱら最近の方が会う機会はふえまして。。
やはり、場所は思い出多き街、三軒茶屋!!
つれてって貰った先は怪しいですが、すごく美味しいフランス家庭料理!!
しかも、安い!!ただ、お店の名前は忘れました。。
建物の雰囲気はかなり良く、地元のおばちゃん達もたくさん居て凄くアットホームなお店でした。
f0144618_1432683.jpg
f0144618_14321645.jpg


そして、翌日朝時間があったので少し歩いて、、、、
世田谷通り、奥には良く通ってたTUTAYA。

f0144618_14352697.jpg

東京生活をしてたときにほとんどバイクだったので、電車は未だに覚えきれず、行動範囲も狭かったのでこの二つの街道しか道を覚えてません。f0144618_14353983.jpg


そして、翌日仕事が終わり向った先は、、名古屋!!
f0144618_14405453.jpg



滞在時間が1時間30分しかなく、ばたばたとしてましたが偶然地下鉄降りたらテレビ塔に遭遇!!記念に!!
f0144618_14433064.jpg


楽しい時間もあっと言う間で、最終目的地岡山へ!!
到着と同時に居酒屋へ!!こちらと、こちらの方達と打ち合わせ!!
しかし、気づいたら午前4:00!!


f0144618_1451583.jpg

翌日朝からミーティング、そして夕方に九州に向って!!
あっと言う間の東海道縦断!!
いろいろ、出会い、充実した仕事内容。
駅のホームではバタバタ駆け込み乗車ばかりでしたが、なかなか楽しい出張でした。。
[PR]

by nyield | 2008-02-16 15:05 | news
2008年 02月 11日

明日は営業致します。

明日2月12日は店休日でしたが、営業致します。
f0144618_21145690.jpg

[PR]

by nyield | 2008-02-11 21:15 | news
2008年 02月 08日

四月の魚と、SCREAMIN WHHEELS

先日のお休みの日に、うきは市吉井町へ。
昭和の風景が残る、町並み。

f0144618_19144678.jpg
古道具屋四月の魚

f0144618_19145592.jpg


そして先日は、SCREAMIN WHEELSへ。こちらはかつて僕が勤めてたGRINGOの系列店(オーナーの趣味部屋?) オールドBMX等の品揃えは全国区です。
しかし、自分には全くサイズが合わない。。自転車パーツから、オールドのアメリカCAR雑誌、チョッパー、バイク雑誌からグッズ等もありかなり楽しめます。
f0144618_1919538.jpg

[PR]

by nyield | 2008-02-08 19:27 | hobby
2008年 02月 08日

使える小物 新入荷しました。

まだまだ、寒い日々ですが春物商品も入荷してきました。
今回は、アイテムでなく小物を紹介致します。
シャツや被り物のアクセントに使えるアイテムです。


HOOVER'S OFFICIAL MEDAL 1,995円
f0144618_151389.jpg
PIKE METAL BUTTON BADGE 840円f0144618_1515086.jpg
f0144618_152572.jpgSUPER PATCH LAPEL PIN     525円



f0144618_152192.jpg


そして、ようやく計画していた什器ディスプレイが完成しました。
友人のお店ALBUMで購入したイングランドのブリキバケツ、そして幼馴染夫婦に作成してもらったグリーンディスプレイがいい雰囲気に仕上りました。
さて、明日からは3連休です。明日明後日も、PHIGVELを中心に商品が新入荷致します。
お近くにお越しの際は是非、お店に遊びにいらして下さい。
[PR]

by nyield | 2008-02-08 15:27 | fashion