YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 28日

「TSL」×「YIELD」

f0144618_20303882.jpg

お待たせいたしました。
「THE SUPERIOR LABOR」に別注しました、キャップが入荷しました。
今回は、まだまだ梅雨真っ只中ですが、夏にピッタリなリネン(麻)生地で製作してもらいました。
やはり、被り易さ、シルエットは申し分無いモデルに仕上がっております。
職人魂を感じるスペシャルなアイテム!!

着用した写真をご覧下さい。
f0144618_20335820.jpg
キャスケット 12,600円(TAX IN)
f0144618_2034778.jpg


f0144618_20341891.jpgこちらはワークキャップ2 12,600円(TAX IN)

f0144618_20342771.jpg



これからの季節、非常に使いまわしの効くアイテムです。
キャスケットは、トップ部分を前に寝かせても、後ろに寝かせても両方使える使用になっております。
[PR]

by nyield | 2008-06-28 20:41 | fashion
2008年 06月 26日

ROOTS

f0144618_14234641.jpg



今朝は少し時間があったので、自分の先祖の画が展示されていると聞いたので福岡県立美術館に行ってきました。
恥ずかしい話、殆ど先祖の事を知らなくて、友人が大学の論文で色々と調べてた時も全く興味も無かったのですが、最近少しづつ興味が沸いてきまして、
100年前に、屏風を6枚も使用した南画には感動致しました。
改めて見てみる正直感動しました。
もちろん、自分は絵画の事は良く分からないけど、荘厳な迫力の画には、少し驚き、感動しました。
[PR]

by nyield | 2008-06-26 14:31 | news
2008年 06月 19日

レイアウト変更後の店内

スペースが広くなりまして商品をゆっくりと見れる店内になりました。
f0144618_14513682.jpg
f0144618_14514679.jpg
f0144618_14515560.jpg
f0144618_1452393.jpg

[PR]

by nyield | 2008-06-19 14:53 | news
2008年 06月 18日

レイアウト変更とWHITE MOUNTAINEERING

先日の店休日に、お店のレイアウトを大幅?に変更しまして、より見やすい店内に変わりました。こちらで購入した、イギリス製アンティークのシャツケースを衝動買いしていたので、
それに伴って全体的に変えてみました。
f0144618_17263526.jpg


自分達的にはなかなか気に入った感じになりまして、お客様もゆっくり見やすい感じになったと思います。

ちょうど、20日頃に盛夏商品が入荷しますので、お時間ある方は是非遊びに来られて下さい。

そして、別注アイテムのまたまた紹介になりますが今回は「WHITE MOUNTAINNERING」
で、リリースの「DECK SNEAKER」をアメリカ製コーンミルズ社製のデニム生地での別注になります。そもそもこのスニーカー自体がなかなかカッコイイうえに、生地別注した為にさらに雰囲気良い仕上がりになりました。

f0144618_1732338.jpg

自分達でも最近、なかなかグッと来る夏のフットウェアがなかったのでかなり入荷を楽しみにしております。


f0144618_17325097.jpg



こちらの「DECK SNEAKER」は名古屋の「UNEVEN」さんと当店だけのスペシャルアイテムになります。


梅雨時期の、不安定な天候の日々が続きますがレイアウト変更した店内と別注アイテムや
その他にも「JACKSON MATISSE」「ENTRY SG」等が入荷しますので、よかったらお店に遊びに来られて下さいね!!

期待は外しませんよ?
[PR]

by nyield | 2008-06-18 17:39 | news
2008年 06月 14日

YIELD×THE SUPERIOR LABOR

「THE SUPERIOR LABOR」に別注したアイテムの詳細をご案内致します。
これkらの季節にはとても使い勝手の効くコットン×リネン素材でキャスケットを製作しております。ツバ裏にレザーを貼り付けており、
シルエットは、やや大きめのトップで、前にねかせても後ろにのばしても使用出来る様になっておりますので、コーディネートの幅も広がるのでは無いでしょうか?
カラー展開は、画像の「NATURAL」と「GRY」そちらも涼しげなリネン素材です。
6月末~7月にかけての入荷予定になっております。
また、画像はないのですがワークキャップも同時に入荷予定になっております。
気になる方はいつでもご連絡下さい。
f0144618_17375889.jpg


着用してみると、こんな感じになります。
f0144618_17461626.jpg
f0144618_17381428.jpg           トップを延ばした場合はこんな感じです。
f0144618_17382727.jpg

[PR]

by nyield | 2008-06-14 17:50 | fashion
2008年 06月 09日

6月店休日のお知らせ

f0144618_20373566.jpg


6月10日/17日/24日はお休みとさせて頂きます。
[PR]

by nyield | 2008-06-09 20:38 | news
2008年 06月 05日

MID SUMMER

夏が近づいてきましたねー。
さて、今回は入荷した盛夏アイテムを数ブランド、紹介致します。

まずは、誰もがご存知の「LEE」から今季よりスタートしたショップ限定シリーズの「THE ARCHIVES」
当時の、もし今オリジナルであったら凄い値段のするヴィンテージを本家本元により復刻したシリーズから、当店では最もスタンダードなパンツを展開しております。

LEE 「THE ARCHIVES」
f0144618_197171.jpg


そして、人気の小物ブランド「THE SUPERIOR LABOR」からはこちらになります。
THE SUPERIOR LABOR 「SPORTS CAP/GARDEN HAT」f0144618_19102042.jpg

お次は、最近お問い合わせも多かったアイウェアブランド「SHURON」になります。

「SHURON」
f0144618_19135658.jpg


参考までにこんな感じかな?っと。
f0144618_19154521.jpg

そして、最後は告知ですが今週末7日土曜日にバンド「KOYOHTE」でこちらのイベント参加致します。なかなか見られないメンツなので、是非遊びに来られて下さい!!



f0144618_19203014.jpg


[PR]

by nyield | 2008-06-05 19:23 | fashion