YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

男二人旅

先日、研修旅行という事で看板スタッフ松田と共に岡山に行って参りました。
なかなか内容のある充実した一日でした。

8:00 改装工事が着々と進んでいる博多駅ビル
f0144618_2144611.jpg
                                  10:00 THE SUPERIOR LABORにて打ち合わせ
f0144618_216312.jpg

今月末入荷の、限定HAT
f0144618_2172761.jpg

                                                14:00 BALANCE OKAYAMAにて
f0144618_21103845.jpg

初の岡山を満喫している、マツダ
f0144618_21115331.jpg
16:00 来季の打ち合わせ中
f0144618_21141495.jpg


                                        18:00 不思議な雲を眺めながら、
f0144618_21162220.jpg


19:00 BALANCE/THE SUPERIOR LABOR/YIELDで、乾杯!! @BEER GARDEN 天満屋
f0144618_211759100.jpg


f0144618_21201239.jpg





22:00 呑まされて泥酔気味
f0144618_21212158.jpg

                                             24:00 博多駅に到着
f0144618_21245066.jpg


普段、なかなか二人で出る事が無いので、満喫した二人旅でした。

さあ、今週末は各ブランドからFALL/WINTERのデリバリーがスタートします。
まだまだ、暑い日々が続きますがお時間ある方はぜひ、お店に遊びにこられて下さい。
[PR]

# by nyield | 2008-07-30 21:32 | news
2008年 07月 12日

JACKSON MATISSE予約開始です。

f0144618_17162070.jpg
f0144618_17163025.jpg


お馴染みの「JACKSON MATISSE」の受注会を本日12日~18日まで店頭にて開催しております。メインは7月下旬~8月中旬入荷のカットソー物を中心に展開しております。
サンプルが店頭にありますので、是非お時間ある方は手にとって見て下さい。
今季も、以前にましてクオリティはパワーアップしております。
入荷数に限りがありますので、気になる方はお早めをオススメ致します。

f0144618_17223186.jpg



そして、「ANACHRONORM」からは早速2008FALL/WINTERの第一弾商品が入荷しました。と言ってもパンツ、キャップ類なのであまり季節は関係ないのですが。
こちらも、クオリティが良くなりこれからの入荷が楽しみです。
今から夏本番になりますが、
いち早く、秋物を先取りして見てはいかがでしょうか?
[PR]

# by nyield | 2008-07-12 17:25 | fashion
2008年 07月 12日

LIVE INFO

f0144618_16263741.jpg7月18日(金) A Sound Argument @ROOMS大名

夏らしい、イベントです。
チケットは、YIELDでも販売しております。

7月~8月にかけてライブ続きます。
詳細はこちらです。

7月26日(土) ROCK STRIKE ATTACK @Putri 久留米
8月3日(日)  NICE TIME 2008 @河内ダム野外ステージ
8月8日(金)  RICO NIGHT @PropellerDrive 福岡
[PR]

# by nyield | 2008-07-12 16:33 | music
2008年 06月 28日

「TSL」×「YIELD」

f0144618_20303882.jpg

お待たせいたしました。
「THE SUPERIOR LABOR」に別注しました、キャップが入荷しました。
今回は、まだまだ梅雨真っ只中ですが、夏にピッタリなリネン(麻)生地で製作してもらいました。
やはり、被り易さ、シルエットは申し分無いモデルに仕上がっております。
職人魂を感じるスペシャルなアイテム!!

着用した写真をご覧下さい。
f0144618_20335820.jpg
キャスケット 12,600円(TAX IN)
f0144618_2034778.jpg


f0144618_20341891.jpgこちらはワークキャップ2 12,600円(TAX IN)

f0144618_20342771.jpg



これからの季節、非常に使いまわしの効くアイテムです。
キャスケットは、トップ部分を前に寝かせても、後ろに寝かせても両方使える使用になっております。
[PR]

# by nyield | 2008-06-28 20:41 | fashion
2008年 06月 26日

ROOTS

f0144618_14234641.jpg



今朝は少し時間があったので、自分の先祖の画が展示されていると聞いたので福岡県立美術館に行ってきました。
恥ずかしい話、殆ど先祖の事を知らなくて、友人が大学の論文で色々と調べてた時も全く興味も無かったのですが、最近少しづつ興味が沸いてきまして、
100年前に、屏風を6枚も使用した南画には感動致しました。
改めて見てみる正直感動しました。
もちろん、自分は絵画の事は良く分からないけど、荘厳な迫力の画には、少し驚き、感動しました。
[PR]

# by nyield | 2008-06-26 14:31 | news
2008年 06月 19日

レイアウト変更後の店内

スペースが広くなりまして商品をゆっくりと見れる店内になりました。
f0144618_14513682.jpg
f0144618_14514679.jpg
f0144618_14515560.jpg
f0144618_1452393.jpg

[PR]

# by nyield | 2008-06-19 14:53 | news
2008年 06月 18日

レイアウト変更とWHITE MOUNTAINEERING

先日の店休日に、お店のレイアウトを大幅?に変更しまして、より見やすい店内に変わりました。こちらで購入した、イギリス製アンティークのシャツケースを衝動買いしていたので、
それに伴って全体的に変えてみました。
f0144618_17263526.jpg


自分達的にはなかなか気に入った感じになりまして、お客様もゆっくり見やすい感じになったと思います。

ちょうど、20日頃に盛夏商品が入荷しますので、お時間ある方は是非遊びに来られて下さい。

そして、別注アイテムのまたまた紹介になりますが今回は「WHITE MOUNTAINNERING」
で、リリースの「DECK SNEAKER」をアメリカ製コーンミルズ社製のデニム生地での別注になります。そもそもこのスニーカー自体がなかなかカッコイイうえに、生地別注した為にさらに雰囲気良い仕上がりになりました。

f0144618_1732338.jpg

自分達でも最近、なかなかグッと来る夏のフットウェアがなかったのでかなり入荷を楽しみにしております。


f0144618_17325097.jpg



こちらの「DECK SNEAKER」は名古屋の「UNEVEN」さんと当店だけのスペシャルアイテムになります。


梅雨時期の、不安定な天候の日々が続きますがレイアウト変更した店内と別注アイテムや
その他にも「JACKSON MATISSE」「ENTRY SG」等が入荷しますので、よかったらお店に遊びに来られて下さいね!!

期待は外しませんよ?
[PR]

# by nyield | 2008-06-18 17:39 | news