人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

岡山へ。。。

先日、来春よりYIELDで展開するこちらのブランド[ANACHRONORM]の本社のある岡山
へ初めて行ってきました。。。
直営店の造りはさすがの一言です。。
店内奥のバイクピット兼事務所もあり。。。
かなり、色々な勉強になりまして、、それからそれから
その後秘密の基地に案内してもらいまして、、ここがヤバイんですよ。。
正直、私の中で封印していた旧車バイク熱が一気に盛り上がりました。。
岡山へ。。。_f0144618_1737374.jpg

BALANCE岡山
岡山へ。。。_f0144618_17375265.jpg

上品な店内
岡山へ。。。_f0144618_17381040.jpg

ボタン等のパーツもあったり。。
岡山へ。。。_f0144618_17381951.jpg

TRIUMPHや、HONDAやら、たまらないバイク達
岡山へ。。。_f0144618_17383052.jpg


              この手の物も大好きです。。
岡山へ。。。_f0144618_17384677.jpg



自分の好みではありますが、共通して趣味を持ったいい大人達が集まってる光景は
いつみてもカッコイイですね。。自分自身もそうありたいって思いました。。。
来年から、商品も入荷していきますので期待してて下さい。

by nyield | 2007-12-06 18:04 | fashion


<< SNUG      HTC 入荷します。 >>