人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YIELD

nyield.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

WHITE MOUNTAINNERING BOOTS

なかなか、更新出来ずにすいません。
なんだかんだと、バタバタしておりまして、、、
先日、十日恵比寿に行ってお参りをしたのですがカメラを忘れて写真が撮れませんでした。
さて、春物も少しずつ入荷してましりまして、まずは前回も完売したブーツが再入荷したので、
こちらをご紹介致します。
WHITE MOUNTAINEERINGWHITE MOUNTAINNERING BOOTS_f0144618_11524935.jpg

WHITE MOUNTAINNERING BOOTS_f0144618_115304.jpg
ソールには[VIBRAM]社が使用されており、何と行ってもBOOTSとは思えない軽量さが凄いです。そして春っぽいカラーリングが良いですね!!タウンユースにも軽めのハイキング等にも使えるかなりの優れものです!!ワイズも広くて履きやすいですよ!!
WHITE MOUNTAINNERING BOOTS_f0144618_1153958.jpg
この様にパンツとのバランスも良く、春先にはショーツ等で合わせてもいいですよ!!

by nyield | 2008-01-12 12:02 | fashion


<< THEATER CHAIR      NEW YEAR!! >>